2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2004年

この日記の更新を最後に、水戸の実家に帰ります。 シスプリコース発表にあたってトップページの更新履歴を書き換えたのですが、今年に入ってからの更新が、IIDX絡みのページを二、三付け加えただけというのはどうかと。 小説書きを自称しながら、小説コンテ…

コミケ行ってきました

どうも私は、最終日の午後に顔出して帰るというパターンが定着したようです。 開幕した瞬間に並ばないと買えないような大手には興味ないし、お目当ての物件が買えなくても「まあいいか」で済ませられる人だし。 ただし、御付者屋さんのコピー本が完売してい…

シスプリコースforIIDX8th 公開

「書いてる私だけが楽しい企画」その3 http://homepage3.nifty.com/eoj/game/sisiidx8.html 当初は12(+α)コース作っていたのですが、なんかしっくり来ない。 そこで、コースを半分に絞り込み、残りを9thに回すことで落ち着きました。 快調に続編がリリース…

PS2版"beatmaniaIIDX 9thStyle"発売決定

http://www.konami.jp/gs/index_hb.html バンザイしちゃうっ! バンザイっ! ばんじゃいっ! ぱゃんに゛ゃんじゃんじゃいいいいぃぃぃぃっ!!!

おやじチ◯コとか「オレが濡らしてみたい」とか言うなやorz

今さらと言えば、ちょっと前にアニメになった「せんせいのお時間」のコミックスを購入。 ほのぼの漫画を期待して蓋を開けたら下ネタ大攻勢。へこむ。 トリコロだと思って読んでみたら「美川べるのの青春ばくはつ劇場」だったようなもんだ。 いや、好きですけ…

個人的にパラパラはLIGHT譜面の方が好きです

拙作「IIDXシスプリコースfor6thStyle」が、一年ほど前にとある掲示板でちょっとだけ話題になっていたのを今さら発見。 咲耶コースと雛子コースが好評な模様でした。 (「Fry Away」という痛恨のスペルミスを指摘されたので、こっそりと直しておいたのはナイ…