おやじチ◯コとか「オレが濡らしてみたい」とか言うなやorz

今さらと言えば、ちょっと前にアニメになった「せんせいのお時間」のコミックスを購入。
ほのぼの漫画を期待して蓋を開けたら下ネタ大攻勢。へこむ。
トリコロだと思って読んでみたら「美川べるのの青春ばくはつ劇場」だったようなもんだ。
いや、好きですけどね。青春ばくはつ劇場。


そういえば、この前の名古屋行きの際、サークルK各所にて、「漢式」のつかない「青春ばくはつ劇場」1巻を多数目撃。こっち(千葉県)ではいくら探しても見つからなかったのに。
もちろん速攻で購入。
かなり前の本なのに、どういう経緯で扱うことになったのかは不明。もしかしたら、今頃は2巻も売られているかもしれないが、関東人の私に確認する術はなし。
(サークルKが西日本ローカルだという事を知らない人は多そうだ。ちょうど私が茨城人だった頃、Hotスパーが全国チェーンだと信じていたように)