2009-01-01から1年間の記事一覧

嫌なことってのは最悪のタイミングでやってくるもんだ。 一年前に買ったサブノートのHDDがいきなりぶっ壊れやがって、一日半分の作業ファイルがお釈迦に……。KNOPPIX使ってファイルのサルベージ試みたものの、件のファイルの後半にはNULLバイトがズラリ。 本…

お仕事情報、なのかな?かな?

エロゲ界隈をお騒がせした「アレ」関連で日々苦闘しとる某じゃが、 二年半ぶりの「水無月セツオ」でも何かやったらしいどー。 みんな、刮目してけれ!

ショタ漫画読んでたら、中から主人公たちが飛び出してきて、そいつらから裸にひん剥かれて棒と石で街中を追い回されるという酷いイジメを受け、ぶち切れて漫画を破り捨てようとしても、作者コメントから発せられる思い入れオーラに圧倒されて、「できないよ…

風邪ひいた。 あと、やっと歯医者終了。 そんだけ。

歯の詰め物の件は終了したけど、なんか「次は口内の歯全体から歯石取ったりしてきれいにしますから」ってことになって、結局歯医者通い続けさせられてるんですが。 「歯周病予防ですから」ってんで、有無も言わせてもらえなかったんですが。 てか「きれいに…

歯の新しい詰め物完成。入れてもらった。 噛み合わせが高すぎて、入れた翌日に削りに行ったりはしたものの、現状は良好。歯医者通いも次回でお終いか。 それにしても、8月末の昼間に気温20℃未満ってすげーな。一昨日は30℃オーバーの猛暑だったのに。 こ…

というわけで、歯医者行ってきた。 詰め物の下に軽い虫歯できてたものの、早速麻酔して削って解決。 次回が型取りで、次々回に新しい詰め物して終了か? ところで今さら気付いたんだけど、北習志野って歯医者の数異常に多いのね。駅周辺だけでもこんな状態だ…

おどれっ!なんでこんな時に右下第二大臼歯の詰め物がポロんって外れやがるんじゃボケが! あーあ、ちくしょー! こんなことになるんだったら「あっはっは、遂にメントスコーラもオフィシャル公認されましたか?」とか言ってコーラ味メントスなんかムシャム…