歯の詰め物の件は終了したけど、なんか「次は口内の歯全体から歯石取ったりしてきれいにしますから」ってことになって、結局歯医者通い続けさせられてるんですが。
歯周病予防ですから」ってんで、有無も言わせてもらえなかったんですが。
てか「きれいにする」なんてソフトな言い回しに反して結構痛いし、しかも一回行くたびに千数百円取られて、詰め物云々の件以上に金かかりそうな雰囲気なんですが。


学研まんが・ひみつシリーズのラインナップに「カブトムシ クワガタのひみつ」なるものがあったのですが、幼少の頃タイトルだけ見て、「カブトムシクワガタ」なる生物が存在すると勝手に勘違いしていたものです。カレーシチューみたいな。