おどれっ!なんでこんな時に右下第二大臼歯の詰め物がポロんって外れやがるんじゃボケが! あーあ、ちくしょー! こんなことになるんだったら「あっはっは、遂にメントスコーラもオフィシャル公認されましたか?」とか言ってコーラ味メントスなんかムシャムシャ食うんじゃなかった! こんなザマで明日の修羅場乗り切れんのかよ俺様!!
で、修羅場乗り切ったら乗り切ったで当然歯医者に行かにゃいかんわけで!とりあえず新たに詰め物してそれでお終いだったら別に構わんのだが!何しろ歯医者なんか行くのじつに8年ぶりだしね!行った結果藪をつついて蛇を出し!口内の至る場所からC1レベルの虫歯がワンサカ見つかって!結局半年クラスの長期治療物件にハッテンしそうな予感がすっげーして怖いんだよね!! つーか前にもそういうパターンあったし!!
あ〜〜〜くそっ! 金は吹っ飛ぶ時間も吹っ飛ぶ! なんでこんなことになっちまったんだいムカつくムカつくむかちゅくぅっ!!! ごめんよみんな!ムカつきの余り久々の更新こんなグダグダになっちまって!! もうシラネ!寝る!!