購入した漫画

ゾンビ屋れい子」全11巻とか、「これが私の御主人様」1・2巻とか、「らき☆すた」1巻とか。
ゾンビ屋れい子 1 (ぶんか社コミックス ホラーMシリーズ 103) これが私の御主人様1 (ガンガンコミックス) らき☆すた (1) (単行本コミックス)
ゾンビ屋れい子」はゾンビ召還バトル巨乳ホラー漫画。「メインキャラが簡単に死にます」度は白土三平の漫画(カムイ伝とか)に匹敵するか。特に2・3巻の展開は戦慄モノ。
これが私の御主人様」は、天涯孤独の身になった中学二年の少年のもとにメイドさん(学校では同級生)がやってくるという話。王道的押し掛け女房ものだが、主人公が助平な腐れ外道というのは新機軸では。
らき☆すた」は角川の萌え系プラス脱力系の4コマ漫画。初見時は絵柄や雰囲気から真っ先にトリコロを思い浮かべたものの、しかしながら、『夏休みにネットゲー尽くし』だの『高校生がなぜかエロゲの内容を知っている』だのとヲタ度の高い言動といい、高校生とは思えないお子ちゃま外見の(端的に言えばロリな)主人公たちといい、『何となく』というレベルでないイタイタしさがほろ苦い。
個人的には、このかとかがみの漫才トークの後ろでコロコロと表情を変えるつかさがポイント高し。