なんか、ポッカコーヒーオリジナルって

しるこの味がすると思うのですが、どうでしょうか?
いや、私も特別気が向かない限り、わざわざこんな激甘コーヒー買ったりしないのですが、正月に実家帰ったとき、親に半強制的に一箱分掴まされまして。
まだ半分も消費してないや。ヽ(;´ー`)ノ
でもありがとー、母上。


http://www.pokka.co.jp/coffee/history.html
というわけで、オフィシャルサイトより「顔の歴史」。
初期と現在とを比べての別人っぷりも笑えますが、初登場時の唐突感(72年→73年)もかなりシュールではないかと。お前誰だよ、って感じで。
http://www.pokka.co.jp/coffee/kiyohara.html
ついでに清原バージョン。
「かっとばせ! キヨハラくん」バージョンだったら間違いなく買ってましたね、フルコンプするまで(仮定法)。