ハピマテ5月バージョン買いました

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

この六月の玉子、生まれてはじめてアニソンのCDなるものを買いました。
いや、別にこの企画に賛同したわけではないんですが、ただ単にエレクトリカルでノリノリのミックスが僕好みだったってだけなんですが、個人的には応援したい企画なんですが、ですがですが。

(ラストの声優トーク長谷川千雨*1パートは、ちう化バージョンよりも素に戻った千雨の方が聞きたかったです)

追記・今回の件に関して、「森山直太郎*2の名前はよーく覚えておこうと思います。

*1:ネギま!では僕的イチオシキャラ

*2:キーワード見たら『森山直太朗』の間違いだって突っ込まれちゃった。ゴメンネ!