命名・汗だく餃子ブラザーズ(リサイクル)

ベビースター餃子の皮(byおやつカンパニー)
焼餃子味唐辛子・ラー油味

で、一体なんなんですか、このパッケの男は。
この汗、この歯茎、しかもこのベロ。餃子じゃない得体の知れない何かを食ってるようにしか見えんぞ。
しかもパッケ裏ではこの顔で「餃子の皮みたいに薄いチップスだ」「焼き餃子をタレにつけて食べたときの味がする」。
「食べたときの味がするぜ」という言い回しもアレですが、なんかその表情で言われると「シュークリームだと思って食ってみたら餃子の味がした」みたいな印象を受けるんですが。

おやつカンパニーといえば、「ベビースターラーメンおつまみ」の珍獣パンダアザラシなる迷キャラも有名ですね。
なんかデザインした人は「キモカワイイ」を目指したらしいですが、パンダとアザラシだけならともかく人間の口と腕……。それは単に「キモい」と言うのだと思うのですがいかがでしょう?
どうやら同社のデザインルームには、人智を超えたセンスのデザイナーがいらっしゃるようですね。

まあ、実際けっこう美味いんですけどね、ベビースター餃子の皮。
ラーメンおつまみもね。