キッズgooのフィルタリングについて。

「六月の玉子」で検索してみた結果。
18件中、門前払いが4件で、その他も大半が「ごめんね。ページがひょうじできませんでした」。
どうやらキッズgoo的には、私の存在自体が教育に悪いみたいです(笑)
でも、URLの書式を知ってる子供なら「ごめんね」ページから簡単に「六月の玉子 産廃投棄場」のトップに行けるんですよね。
あと、色々とキーワード入れて試してみたら、三分ぐらいでキッズgooから直接エロサイトに行けましたし(藁)。
この通り「子供だまし」にすらなっていないキッズgooの検閲機構ですが、まあ、これでネットに疎い親や先生は騙せてるわけですから結果オーライなのかもしれません。子供だましならぬ大人だましってことで。