IIDXREDサントラ:感想

beatmania IIDX11-IIDX RED-ORIGINAL SOUNDTRACK beatmania IIDX11-IIDX RED-ORIGINAL SOUNDTRACK
・自分内評価 大幅UP
「ROK DA WORLD」「Kecak」「listen to yourself」「惑」「Move Me」「AA」「ANDROMEDA」「蠍火
・高評価維持
「ON THE TUBE」「Secret of Love」「しろまりっくgigadelic」「FAKE TIME」「Don't be〜」「earth scape」「Close my Eyes for me」
プラス、以下の話題に登場する曲


・購入前の予想は「しばらくはRED Zoneエンドレス聴きで確定」だったが、フタを開けてみてGenocide*1エンドレス聴きに変更
・GenocideといいRED Zoneといい、やけくそ&ブチ切れをやらせたらTatshの右に出る者はいないか? というか、Sphereのロングバージョン最高です。
・RESONATE 1794のラストの崩壊音とか"ENEMY DESTROYED..."が無くなってるのが残念。
・次回作ではエンディングテーマが叩けるようになってますよーに


(付属のカレンダー関連)
・MAYAは神。決定
・個人的にはツガルの制服姿よりもダルマの制服姿を見れた事が嬉しいです。
・あと、GYOさんは無理して2Dの萌え絵とかやんなくていいです。実写さえやってれば神なんだから。

*1:隠し解禁される前は、これの1:12以降を聴くためだけにDRUM'Nコースを選んでたようなものだ。もちろんLIGHTで