ウチのメディは顔グラはロリメディだけど立派な男の子

今頃「世界樹の迷宮」始めた。現在第三階層・地下13階。
二階層に入った頃に受領して未だにクリアしていなかった某クエストのネタバレを、何気なくググった某ブログにて読んでしまい、へこむ。
何だったんだよ! 問題の場所は未探索領域にあるに違いないと思い込んで、「隠し扉ねーかー、隠し扉ねーかー」って延々と第二階層中の壁という壁を調べまくった俺様の苦労はっ!
でもって、何だったんだよ! 「ひょっとして紫水晶ないとクリアできないのかよ? とんでもねー地雷クエストだな」などと勝手に決めつけた俺様の勇み足っぷりはっ!
ムカついたんで、その階のマップ完璧にするまではそのクエストクリアしません。ふんっ!(逆ギレ)


ダークハンターの「エクスタシー」最高。


世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)