サンダースの一人称が「我が輩」に変更された?

IE7なんぞ入れてしまったせいなのか、最近ウチのマシン青画面出まくりな今日この頃ですが、皆さんお元気でしょうか?




さて、QMA4始めました。もちろん使用キャラはユウ(&サツキ)


ユウきゅんもサツキ姉も、サトリナ声で自己主張しまくりで、とっても萌え萌えです。
ユウ「ボクだけだ〜♪」 サツキ「かっこいいぞっ!」 とかね。
あと、初級昇進時のイベント絵も、「これ入ってるよね?」って感じで、じつに萌え萌えです。


そして、ついうっかりドラゴン組に上がってしまった六月玉子のドジっ子っぷりにも萌え萌え。
はい、ランカー様たちに散々いじめられまくってますです。1落ちとかザラですますです。
あーあ、わかったわかったです。全国正解率20%以下のグロ問即答できないと太刀打ちできない世界なのはわかりましたですから、とっととこのボク様を下位組に落としやがれです orz


まあ、石稼げるのが救いですけどね、ドラゴン組
おかげで、ウチのユウきゅんもあとちょっとで上級です。